先日、8日の新宿Jのライブにお越しいただきました皆さま

本当にありがとうございました。


毎回、課題はありますが、

「楽しかった。次のセットも楽しみにしています。」

と声をかけてくださったお客さま。

何度も足を運んでくださるお客さまに感謝の気持ちでいっぱいです。


今回は尊敬するジャズヴァイオリニスト、北床宗太郎氏がライブに来てくださり

3ステージ目はゲストとして演奏していただきました。


また、ピアニストの川村氏は1曲、アコーディナも演奏。そのときには北床氏がピアノを担当して

頂き、なかなか見られない楽しいステージでした。


そして素晴らしいメンバーにありがとうございました!


ライブの写真も少しずつアップしたいとおもいます。





柴貴子のブログ

こちらはお世話になっている巣鴨のスタジオフォーで鉄を使ったアトリエ展に見に行ったときの

写真。

実用的なフライパンや鍋がとてもおしゃれでヨーロッパにいるような感覚になります。