美味しいごはん❤︎ | ♥︎ヴァイオリニスト♥︎福澤里泉のブログ♥︎

♥︎ヴァイオリニスト♥︎福澤里泉のブログ♥︎

11歳よりViolinを始め、京都堀川音楽高校、京都芸大、兵庫芸術文化センター管弦楽団を経て現在、関西・関東を中心にソロや室内楽、オーケストラ、アーティストとのコラボ、依頼演奏、出張・自宅レッスンなど幅広く活動。
レッスンなどのお問い合わせ↓
stmptrlv18@gmail.com

今日は心斎橋にある、1881年(明治14年)からの老舗のすき焼きの専門店、「北むら」に行ってきました♪

個室で女将さんが目の前で最初から最後まで全部焼いてくれる、細やかなサービスまで行き届いた、すき焼き屋さん。もちろん関西風で、毎回、お鍋の上で割り下を少量作ってお肉や野菜に絡めます❤︎

{5F53199F-E837-4256-8F8C-6533B43C81B8}

こんなに美味しい、すき焼きを頂いたのは初めてかも。。。
あまりにも美味しすぎて、食べる事につい夢中になってました…笑
 
{EBE2132A-9746-4C6B-BBDA-06086897EDAF}

佐賀県産の黒毛和牛。
仕入れる和牛は日によって産地が違うみたいです。

{459A492E-FDF9-4826-A7A8-649DB4698345}

{76C5DD3F-FE6A-4E21-A9CF-993B0E4F4C3A}

ほんま幸せでした❤︎
美味しいお料理頂いて、明日からもいい音楽できそうです(^^)
ごちそうさまでした❤︎