ポケットたくさんトイレットペーパーホルダーカバー | すみの刺繍ブログ

すみの刺繍ブログ

ご覧頂いてありがとうございます^^
作った物の写真と日常の話を載せています

ポケットたくさんの
トイレットペーパーホルダーカバーです🎵




ポケットに入っていたボタンが
こぼれて出てきたような
デザインにしました。
子供っぽいかな??
でも、思ったよりカワイイ(自画自賛😅)









コロナが流行って久しいですが、
今の学生さん達は行事も盛大に
出来なくて大変だよね…って話を
息子とした時の事。

「自分達の時は修学旅行
めっちゃ楽しかったけど、
今は延期や短縮だから、
学生さん達かわいそう」と息子。

小中高校と反抗期で、親と
ほとんど口を聞かなかった
息子なので、旅行の想い出を
話してくれたことはなかったのですが、

そんなに楽しかったんだ?

息子「楽しかったよ。みんなで
朝5時に起きて日の出を見に行ったり
したしね」

えっ、日の出…
修学旅行って 夜更かしする
イメージだけど、みんな朝起きられたの?

息子「全員じゃなかったかも。
起きれた人だけ」

ふーん、学生時代の息子は朝が
弱い気がしたけど、息子は起きれたんだ?

息子「俺は、どうだったかなぁ、
日の出見に行ったんだったかな?」

なぬっ…
楽しかった修学旅行の思い出として
日の出を見に行った話を
真っ先にしたのに、
行ってない可能性あるの!?😲

息子「どうだろ?忘れたけど、
行ったかな?多分…💦」

すっとぼけてる息子でした🤣


ちなみに、学祭も楽しかったそうです。
息子は生徒会役員だったので
忙しかったんじゃない?と聞くと、

「忙しかったから楽しかった」とのこと。

なるほど~なんか深いな✨






🍀5月14日(土)に
ハンドメイドイベントに参加します。
お近くの方は是非~🎶