ピーマン収穫!!!!

本当はひとつ目にできた実は早いうちに取らないと、他の実が成長しにくくなるみたい。

遅くなってしまったが、ひとつ目の実を収穫!!

いい色だなぁ♪




そしたら、

あたしんだよーと荒地の魔女のごとく奪われました。。。


そして、くんくんくんくん





くんくんくんくんくんくんくんくん





嗅ぎすぎーーー!!!笑




早く食べたい早く食べたいと言い出したので、


シーチキンとめんつゆを混ぜてチンして一緒に食べました♪

美味かったー!!

自分で育てたものを収穫して食べるのは最高です!!

来年は色んな野菜にチャレンジしてみたい!








最後に、ピーマン収穫してご満悦なダディTシャツ野郎を載せておきます。笑