皆さま!!聞いてください!!!

やっと出会えました!!!!!

というか、当たり前のようにいた存在が、実は一番僕のことをわかっていたんだなという感じです。


そう!


自分に合ったトイレットペーパーにやっとめぐり逢えたのです!!

自分に合ったものを探すというのは楽しいですが、
実は意外と近くに在るものなんですね。


そーう!!

僕はもっぱらエ◯エールのダブル!!






お久しぶりです。

しらすです。



最近、生きてることにめっちゃ感謝しながら生きてると同時に、こんなに幸せでいいんだろうかと不安で痔になってしまうこともよくあります。

現在仕事はそこまで忙しくできてないし、当然そのせいでお金もないですが、
その分家族といれる時間が多いので、娘の成長を抱きしめながら感じられる喜びを知れただけでも、生きててよかったな  生まれてきてよかったなと思います。



しかーし!


お仕事をしなければオムツ代もミルク代も稼げません!

ってかミルク代だけでも結構しますね!

オムツ代もだし、おしりふきなんかめちゃめちゃ使いますね!
ちなみに僕はね、厚手で水分がたっぷりなおしりふきが好みです。きっと娘もその方がいいと思ってる気がする!


育児って、お金がかかるし、やっぱりずっとみてなくちゃいけないしで本当に大変だ!

楽しくやれているのは、僕がのんびりとした性格だからなんだろなぁ。
この先なんとかなるって思うから。
ってかなんとかなります!

はぁ〜定収入とか社会保険とかほしいなぁ。

は!!いかんいかん!!!


ブログは見てる人に夢をもたせなければ!
コンサートに足を運んで頂くように素敵な文章を書かなければ!!!




って言っても、
もうピストル向けられて全部とられちゃったーあっちゃっちゃー♪みたいなブログ書いてる時点で何の夢も希望もないか。


何がトイレットペーパーだ!!
そもそもしらすのお尻事情誰が聞きたいんだよ!!ふざけるんじゃないよー!!!!


うぉ!おしりふきの話もしてた!
娘のお尻事情までもこのブログに書いてしまってたのか俺は!!!

なんてパパだーーーー。。。


ごめんよ。こんなパパでごめんよ。




でもパパは名前の通り、今を大切に生きる人でありたいから、君の成長を近くでずっと見ていたいし、君の笑い声や泣き声を聴いていたい。
そしてこれからも、
君のおしりを 拭いていきたいよ。




娘「そんなパパが参加しているグループShikinami(シキナミ)のライブが4月15日の日曜日にあるらしいよ♪
このDMのデザインもパパがやってたんだよー♪
なぜなら暇だからー♪笑
だからみんな!
パパのライブにレッツゴーゴーゴー♪♪♪」


{814391C0-B2B1-4BE0-946B-72CE979938D3}






田吾作「いやー、相変わらずこんのすけの文章はうまいべなー!起承転結がちゃんとなってやがんべ。」

彦一「なーに言ってやがんだよおまえさん!
クソつまらねーことしか言ってねぇし、あいつの文章は結ばっかじゃあねぇか!」

田吾作「あ、本当だ!あいつケツのことしか言ってねぇべや。」




おしりがよろしいようで