今夜も生放送頑張ります! | 水谷美月の思いつき日記

水谷美月の思いつき日記

水谷美月の日々のたわいのないつぶやきを、
写真と共にお送りします♪
もしよろしければ、是非ふらっとお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

改めまして、明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️



という訳で、2023年最初のMusic Moonも水谷ワンマンデーです😝
本日は最近ハマっているパンがあるのですが、そのパンが「天然酵母」で作られているらしく、ちょっと調べてみました🍀
そして生演奏もありま〜す😉
お時間ございましたら、ぜひご覧下さい✨

Wallop放送局『Music Moon』
放送 2023年1月11日水曜日 21:30-22:00
司会 水谷美月

番組はこちらから💁‍♀️

番組はこちらから


楽屋からYouTube生放送もやってます🌼


今夜のスカイツリーは何色かな?

ちなみに前回はこちら💁‍♀️