8月18日日記♪ | 水谷美月の思いつき日記

水谷美月の思いつき日記

水谷美月の日々のたわいのないつぶやきを、
写真と共にお送りします♪
もしよろしければ、是非ふらっとお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

皆さま、こんばんは星

 

今日はちょっと暑かったですねひまわり

 

私は明日の準備で、何だかぱたぱたしております(๑>◡<๑)

 

昨日BS11のアニゲーイレブンのjdk BANDバージョンが放映されましたテレビ

今なら二週間限定でYouTubeでご覧いただけまーす爆笑

 

jdkBANDアニゲーイレブンYouTube

 

是非お暇な時に観てみて下さいね音譜

 

そしてそして、

 

パンパカパーンアップ

 

ニュースでっすウシシ

 

皆様のおかげで、水谷美月YouTubeチャンネルの登録者数が1000人を突破致しましたーーーー!!!!!!

 

やった(ノ´▽`)ノ

 

ですがですが、ここからがスタートですお願い

 

これからもおにーさんと一緒に、心を込めてお届け致しますクローバー

これからも水谷美月チャンネルをどうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そしていよいよ明日は水谷美月LIVEです音譜

 

おととい、昨日とリハーサルやって来ましたウインク

 

 

 

{BD5671ED-4D3C-49E7-8BAE-7E20CBDF6308}


 

メンバーのみなさんの紹介YouTubeはこちら

 
そして、なんとあの啼鵬さんが特別ゲストでいらして下さいまーすクラッカークラッカークラッカー
{57A5F0D1-89DD-48FD-B67F-7527772126F4}


もう、明日が楽しみでたまりませんビックリマーク笑い泣き
 
そしてチケットがもうすぐ完売!という嬉しいお知らせが入って来ましたびっくり
 
う、嬉しいです笑い泣きありがとうございます
 
そしてLIVEに来れない皆さまに朗報ですおねがい

 

 

明日19日のLIVEを、YouTube生放送やります合格合格合格

 

生放送はこちらから♪

 

PM7:45-8:00の辺りから開始する予定ですぶーぶー

是非ぜひご覧下さいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

いっぱいいっぱいニュースで長くなってしまいました

最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

皆さまもステキな週末をお過ごし下さいね