5月16日日記♪ | 水谷美月の思いつき日記

水谷美月の思いつき日記

水谷美月の日々のたわいのないつぶやきを、
写真と共にお送りします♪
もしよろしければ、是非ふらっとお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

こんばんは星

今日も一日お疲れ様でしたウインク

一週間の始まり、いかがお過ごしでしたかはてなマーク

たっぷり睡眠、たっぷりご飯、とても充実した一日でした花束

{C314F869-623F-412F-B558-CE5466020066:01}


今夜は東京ヴァイオリンの反省会&打ち上げでした生ビール

LIVE映像を見ながら、あれやこれや言い合って、
とても充実した時間でした合格

反省会の後は打ち上げキラキラ

美味しい鳥料理をいただきながら、美味しい日本酒をいただくというラブ
‥幸せラブラブ

そして、メンバーみんなでお酒を飲むということの大切さは、
次に一緒に音を出した時にわかるんですよねおねがい

お酒はコミュニケーションの潤滑油赤ワイン

今夜もぐっすり寝られそうです羊

おやすみなさい星空

{164DA0C0-F4B7-4B34-9FB7-1F0356936910:01}