5月2日日記♪ | 水谷美月の思いつき日記

水谷美月の思いつき日記

水谷美月の日々のたわいのないつぶやきを、
写真と共にお送りします♪
もしよろしければ、是非ふらっとお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

朝早起きして、只今札幌の北海きたえーるに来ております( ´ ▽ ` )ノ
今夜、プロバスケットボールチームのレバンガ北海道さんの応援で、国家斉唱とヴァイオリン演奏をさせていただきます♪
リハーサルも終了、おにぎりも食べて準備万端(`_´)ゞ
そんなレバンガ北海道さんの今夜の試合が、無料配信されるそうです( ´ ▽ ` )ノ
国家斉唱はわかりませんが、ハーフタイムのヴァイオリン演奏は聞けるかも?(^ー^)ノ
19時から~☆
応援、宜しくお願いします!!!


写真は札幌で食べたおにぎり。
{5BD6704D-B83E-4C1C-8679-25DF0D080BDC:01}


飛行機からの青空。
{06EDB8F8-B6E4-4BB0-901F-D95D615E32AF:01}


今日の舞台。
{98E7809A-B3D5-497A-A9B6-0E0584F5F187:01}


今日の楽屋!
{226E8974-D9CB-434D-94BB-2626853598CD:01}