2月14日日記♪ | 水谷美月の思いつき日記

水谷美月の思いつき日記

水谷美月の日々のたわいのないつぶやきを、
写真と共にお送りします♪
もしよろしければ、是非ふらっとお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

遅くなりましたが、先日14日日曜日は東京ヴァイオリンLIVE『Tokyo Valentaine』でした音譜

お越し下さった皆さま、本当にありがとうございましたビックリマーク

{8114A531-9355-41CA-BF92-5F0F79F3AB3E:01}

久しぶりにみんなと演奏出来て、何だか嬉しかったなあおねがいキラキラ

そして新メンバーのayakaちゃんも加わって、初めてのLIVEでした花束
ayakaちゃん、ウェルカムビックリマーク
これからもどうぞよろしくねウインク

{BA57C0B7-76BE-4618-A82F-0767F773C22D:01}

アンコールは東京ヴァイオリンTシャツを着て演奏しましたアップ

サポートの堀江さっちゃんとヒロさんも、本当に素敵で、安心して演奏することができましたビックリマーク
ありがとうございましたラブ

この日だけにクラップスさんが作って下さったカクテル「TOKYO VALENTAINE」も美味しかったです爆笑
写真忘れた~笑い泣き

本番前、クラップスさんの美味しい賄いを食べて上機嫌の図合格

{D3FE0044-DF5B-467C-99F7-07EE81CB691B:01}

これから本番キラキラ気合い入れていくぞーの図音譜

{BAA62A58-AB4D-4F6B-B3B7-A7885162990E:01}

次回の東京ヴァイオリンLIVE@六本木クラップスは4月16日土曜日ですウインク

ご予約は参加メンバーそれぞれがチケットを持っていますので、是非直接ご購入下さいひらめき電球

ちなみに私は

mizutani_mizuki@yahoo.co.jp

で受付ておりますチョキ


ではでは、週の真ん中水曜日、お仕事ファイトですチューリップオレンジ
私はココロネLIVE頑張ってこー爆笑キラキラ

※LIVEの詳細は昨日のブログをご覧ください音譜