1月13日日記♪ | 水谷美月の思いつき日記

水谷美月の思いつき日記

水谷美月の日々のたわいのないつぶやきを、
写真と共にお送りします♪
もしよろしければ、是非ふらっとお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

おはようございます晴れ水谷ですおねがい

今朝も寒いですね~音譜
でもやっと冬~な感じで、なんとなく安心しています照れむん


{28EDDD32-9621-4D23-8F9F-898B218EF14D:01}

実は、、、

ここだけの話、近々フォトブックとやらを出すことになりました爆笑

うひゃー馬

また詳細わかり次第、お知らせさせていただきますねひらめき電球


あ、それから、来月の14日バレンタインデーって皆さん何かご予定ありますかはてなマーク

もし良かったら、東京ヴァイオリンのために空けておいてくださいねウインク

私もとっても楽しみですチョキ

詳細はまた近々発表させていただきますキラキラお願いひらめき電球


ではでは、今日も一日笑顔でファイト~流れ星

水谷でしたむらさき音符