9月5日日記♪ | 水谷美月の思いつき日記

水谷美月の思いつき日記

水谷美月の日々のたわいのないつぶやきを、
写真と共にお送りします♪
もしよろしければ、是非ふらっとお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

こんばんは星水谷です。
秋の気配がチラホラ見え隠れしてきましたね足あと

皆様はいかがお過ごしですか?ニコニコ

さてさて、先日5日は、東京バイオリンの初Ustreamでしたクラッカー
放送は見ていただけましたか?得意げ
{DD5E7F58-502E-40BC-B751-82BE88C4D9FE:01}

真剣!リハーサル風景ラブラブ!

{33B14DE8-5BCD-4AFF-BC8B-20065C81A46F:01}




楽屋ではクレープフィーバー合格
原宿行ったらやっぱり食べなくちゃにひひ


{FDB8837F-F4D7-4196-8BE0-BD598BEE173C:01}


Ustreamって、後で見たり出来ないのですねえしょぼん
見たかったなああせる

演奏が始まったら、あっという間に本番終わり!!
電車が止まってもしかしたら生放送に間に合わないかも汗というお知らせが入ったHarunaちゃんもバッチリ間に合って、とても楽しい夜でしたドキドキ

何よりも、デング熱で大変な時期にわざわざ原宿ストロボカフェまで足を運んで下さった沢山のお客様に、感謝感謝です!!!!
本当にありがとうございましたラブラブ!
{B1DFDBDD-0E76-4C10-9370-C4BEA7192EF5:01}



私はウエザルにちょっくらお邪魔して、演奏したよペンギン
気づいたらショートヘアトリオだったひらめき電球

{60C226EB-DC69-443D-8991-38F61B7C1888:01}


終わったらやっぱり打ち上げビール
本番後のビールはやっぱり美味しかったでーすラブラブ!
ありがとうございました~黄色い花
Harunaちゃん、いい笑顔合格

という訳で、次回のFFN vol.4は10/3キラキラ
どうぞよろしくお願い致します虹