7月24日日記♪ | 水谷美月の思いつき日記

水谷美月の思いつき日記

水谷美月の日々のたわいのないつぶやきを、
写真と共にお送りします♪
もしよろしければ、是非ふらっとお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

どーもどーも、こんにちは音譜

昨日も今日も真夏ですね~富士山

海へ行きたいぞビックリマークっとおやしらず


昨日は打ち合わせで懐かしい方と再会出来て、何だかほっこりしましたクローバー

レッスンと打ち合わせで動いたからか、お夕飯を二回食べちゃいましたべーっだ!

冷やしかき揚げ蕎麦とカレーライス叫び

食べなくちゃ元気出ないですもんねアップ


今日はレコーディングとリハーサルでっす合格

ファイトいっぱあああつ!!

{F1150BF0-8650-4BF9-88D3-B42771410297:01}