今年はコロナの制限も緩和され、

2次オーディションの付き添いに人数制限がなかったので、

オーディション時間のギリギリまで

音だし兼ねてうちでレッスンして、

一緒に芸文に向かいました👣💨


守衛さんには入り口で

「付き添い2人ですか~?えー(生徒さんのお母様と私)」って

聞かれましたがー💦てへぺろ


今年は2次オーディションには、

いつもより断然小さな子が多かったです!!


20周年の大きなツアーも一段落し、

今年は例年よりは

遠征が少なくなるでしょうし、

キッズ愛を育む💓小さな年齢層が欲しいのかな?と

思いましたウインク


合格おめでとう🎉


1年目が一番大変ですが、

しっかりみんなに付いていってほしいです🎵


私もサポート頑張ります💪👊👍️飛び出すハート