昨日は、大阪フェスティバルホールにて

スーパーキッズオーケストラとその卒業生で集められたスーパーストリングスコーベとの合同演奏会でした!


なんと無料✨

とても素晴らしい企画で嬉しいのですが、

絶対行きたいから

チケット代払ってでも入れる席作って欲しい!!と

いう声も上がってました。

花火大会の有料席のようにね🈶


チケット確保は10何倍とも言われる倍率の中、

私は

無事抽選にも当たり🎉

正面2階席で

教え子たちも何人も出てるので、

オペラグラスでしっかり見て👀

聴いてきました👂️口笛


とてもとても良かったです音譜素晴らしかったですクラッカー

そして歴代のメンバーを一気に見れて

楽しかったです飛び出すハート


そして、さだまさしさんとの対談中に出て

ヴァイオリンの林周雅君が名前をあげてた

メンバーの中からお医者さんになったという子!

うちの生徒さんですニコニコ


このブログを初めて書くきっかけになったキッズのオーディションで合格した子です 🎻




今回の演奏会も良い機会だからと

来れないかな?とお声掛けしたのですが、

間近の転勤の為の引っ越しでバタバタで無理ですーっていうことでした~残念😞


立派なお医者様に成長しています🎵


キッズのメンバーたちは

楽器が素晴らしく上手に弾けることはもちろんのこと、

+α何か持ってる子もたくさんいますね✨


しかし昨日は

言葉には表しきれませんが、

ホントに感動しました💕


私は明日の東京のサントリーホールも駆けつけます🚅


昨日の感動をもう一度、

思う存分味わってきます💓