あちぃ~~ さみぃ~~ | Nircatのにゃうにゃう日記

Nircatのにゃうにゃう日記

オーケストラでヴァイオリン、アンサンブルではヴィオラも弾くよ
ゴルフ大好き!!
最近は囲碁も勉強中!
古今亭志ん生が好き!

今日までお盆休みだけど、
代理店にお願いされて取引先に…

久しぶりに猛暑日になったので、
寮からバスで駅に向かう事に…

バスもすぐ来て超ラッキー♪

さぁ早めに駅に着いたし、
チャージして目的地に向かうか!

(改札の前)

あれ?あれ?
財布が無い……

入れたはずなのに……(>_<)

そう、
財布を寮に忘れて出てきてしまったのです…

今、13:15
寮まで歩いて12分
13:40の電車に乗らなきゃ遅刻する~

踵を返してとにかく歩き出す!!

脇目もふらずとにかく歩く歩く!!

ようやく寮に着いて、
財布だけ取ったらソッコーで寮を出る。

歩いて1分のところにバス停があるので、
(頼む!! いいタイミングでバスよ、来てくれ!)
と念じながらバス停に向かう…

交差点に着いた時、
私の目の前に現れたのはバス……

そう、
無情にもバスはあと一歩のところで行ってしまったのです…

もう腹をくくるしかない!
それから一心不乱で駅まで歩きました…

汗ダクダクになりながら…

やっとの思いで駅に着いた時間は13:38
何とか間に合った~♪

でも恐怖はここから待っていたのです…

汗は歩いている間はあまり気にならないものですが、止まるとドーーーっと溢れてきます…

ホームで汗が止まらない~~

何とか電車が来て乗り込み座れました!
汗ビチャビチャで背中も背もたれにつけられず必死で扇子をパタパタしました。

ただ、
今度は冷房の前に座ってしまい、
全身汗まみれの私は寒い寒い!

まだ寒い中、電車で移動中デス…