武井バイオリン教室の発表会は

毎年7月頃に
講師が学生の頃からお世話になっているピアノの深川先生主催の
深川音楽教室発表会にお邪魔させていただいております


最近、当教室も新規の生徒さんが増えてきたので
3月3日(日)に
演奏仲間の渡辺雅之君主催の
わたなべミュージックアカデミー発表会🎹🎻にて
4名出演させてもらいました。



こちらの発表会は
いつも素敵なお花達で会場が彩られています
🌹🌷🌻


♪生徒さん達と講師陣による合奏♪



講師演奏

モーツァルト:ピアノ四重奏曲ト短調k.478第3楽章





- 武井バイオリン教室の生徒さん達 -

★バイオリンをはじめてちょうど一年、元気良く3曲演奏した生徒さん
★まだ始めたばかりですが、同じ幼稚園のピアノのお友達とアンサンブルで演奏した生徒さん
★来年は中学受験を控えており、忙しくない今のうちに発表会に出ることにした生徒さん
★ピアノを長年習っており、最近バイオリンを始め今回はピアノとバイオリンの二刀流で出演してくれた大人の生徒さん


型にとらわれず、
『こうしたい』と自身で希望して演奏の形を創ることは
素晴らしいと思いますグッ


また7月にも発表会があります🎻
今年はかなりの人数になりそうです😄



当教室トップバッターで演奏してくれた生徒さん♪

質問コーナーで積極的に質問してくれました👍




🎻




武井バイオリン教室では

新規生徒さん募集中です


お問合せはホームページよりお願いしますメール











JR京浜東北線、宇都宮線、高崎線

さいたま市 大宮区 さいたま新都心 ヴァイオリン 個人教室

浦和 見沼区 中央区 北区 上尾市 桶川市 春日部市 川越市 朝霞市