ポケモンのペラップはご存じですか?

ペラップの頭は音符♪です
尻尾はたぶんメトロノームかな??

覚える技は
おしゃべり、歌う、ものまね etc…

だそうで、まさにインコの得意技ですね👍





我が家は音楽好き&鳥好きなので
出産祝いでペラップのぬいぐるみを貰いました🐦



このフォルム、この顔は
ブルーボタンインコ🐦を彷彿とさせる見た目で
鳥好き人間としてはかなりツボです♪♪



妻の実家で暮らすブルーボタンインコ



ポケモンは初代は遊びましたが

こんなポケモンがいつのまにか登場していたとは嬉しいです拍手



生後2ヶ月半の息子は興味を示さなくて

我が家での彼の出番はしばらく無さそうです(^◇^;)




稀に教室に出没するかもしれません…^_^



\ペラップー/
🌲🌿 🐦 🌿🌲








レッスン、演奏依頼に関するお問合せはホームページよりお願い致しますメール



武井喜哉 個人ブログ鉛筆


JR京浜東北線、宇都宮線、高崎線

さいたま市 大宮区 さいたま新都心 ヴァイオリン教室 個人教室 男性講師 浦和区 見沼区 中央区 北区 上尾市 桶川市