ここ数ヶ月で
新しい生徒さんが4名来てくれました🎻

当教室は未就学児、小〜中学生の生徒さんが多いですが、大人の方も歓迎です☆


さて

教室の近くにはコクーンシティがあります


この前の祝日に買い物に行きましたら
子供のオシゴト体験イベントが行われていて

子供達が受付をしていましたよグッ



そういえば

子供の頃、習い事が終わった後に
アイス屋さんやカフェに親がよく連れて行ってくれたのを思い出しました


習い事の後のオヤツって子供心に
何か特別なものを感じますね^_^


レッスンの後は親子でコクーンで買い物、オヤツも楽しそうですね🎵

夜遅いレッスンだと、中々厳しいかもしれませんが(^_^;)





この前の買い物の戦利品は
8月末に誕生した息子の洋服です

最近いきなり冷えてきたので驚き
長袖を買い足しました



 

🎻





レッスン、演奏依頼に関するお問合せはホームページよりお願い致しますメール



武井喜哉 個人ブログ鉛筆


JR京浜東北線、宇都宮線、高崎線

さいたま市 大宮区 さいたま新都心 ヴァイオリン教室 個人教室 男性講師 浦和区 見沼区 中央区 北区 上尾市 桶川市