おはようございます。

先日から悩み続けていた新作のうち、ワンピースはやっぱり忘れられない2点に絞り、試着させて頂きました照れ

まずはオードリー18のブルー音譜
やっぱり爽やかで可愛いですおねがい
そしてショップブログや店頭でもコーデされていた、ネイビーのリボンスタンプカーディガンとのコーデが大好きで、同じようにしてもらったところ、店長さんも担当さんもイチオシでした恋の矢

テンション上がったまま、第2候補のクロサンドラのアイボリー系ブーケ1
赤が効いててわたし的にはこっちの方が私らしいかなぁと思うぐらい、馴染んでおり、あー悩みましたあせるあせる

あー、でもでも、オールマイティーなオードリーの白黒も気になり、そちらも着させて頂きました!
きちんと感があってすごく良いのですが、やっぱりブルーの方が似合ってる??キョロキョロ

今期のプレフォールは今までにないぐらいどれも私好みにどストライクです〜恋の矢恋の矢

で、やっぱりトッカの店員さん方の意見は今までの経験上、私にとって間違いないので、店員さんおススメのオードリーのブルーに決定しました!
そしてノベルティの保冷バッグも頂き、
・・・

選ばなかった方のクロサンドラは、・・・

Webの10%offとポイントアップ、さらにサンクスポイントを利用してポチりました爆笑爆笑

そしてそして、
来月の新作のお写真を拝見し、今度のケミカルレースは私には豪華過ぎるし、気になるのはプリントワンピースかなぁ?と思っていたら、ポテッドフラワーのギンガムチェックの再販があって、なんと水色のギンガムチェックが出るそうな!!!びっくりびっくり

しかもブラックチェックとは違い、前回のデニム生地の方のカラーのお刺繍がのるとのことで、これは絶対可愛いですよね!!ラブラブラブラブ と店員さんと盛り上がりました爆笑
可愛すぎたら似合わないし、どうしよう?と思ったのですが、ご予約お願いしました〜照れ


オードリー、単色刺繍ですが、段々に刺繍の柄が変化しているところが、ものすごくこだわって作ってあるなぁと感心しますお願い

ポテッドフラワーの刺繍も、あの大きくてカラフルな刺繍を縫える機械は中国にしかなくて貴重だそうです。中国は昔から刺繍の文化がありますもんね!

色んな人の労力のおかげでステキな刺繍ワンピースが出来ているのですね!