バイオリニスト鈴木睦美のblogへようこそ。



よりみち〜💖

お散歩も、買い物も、全て往復の間に詰め込んでしまうわたし。。。。

小学校に届いていた大谷翔平さんからのグローブ、はじめてみたよ✨

展示も良いけど、みんなで大切に使って欲しいな〜!そのあと、役目を終えたグローブを展示して欲しいな、大切にあなたの想いが子供に伝わっています。って!




ひとしきり働いた後、回り道をして代々木公園の薔薇園へ!!

六月中にこられて良かった〜!!!

っと、花に囲まれて興奮気味な私を隠し撮りするせいこちゃん(vc)服装同じよ笑!!いつも姉妹のようだと言われます❣️
















コンサート、お待ちしておりまーす!!

全てのコンサートのチケットご連絡は

hamu_haname-music@yahoo.co.jp

こちらでも受付けております!!



↓6/30に子ども達へ、0才からのコンサート!!

サントリーホールブルーローズ公演!まだお席あります!

https://www.gettiis.jp/event/detail/100962/240630



↓7/13に音楽で脳に癒しの影響を及ぼし、それを臨床なさっている和合先生の講演会で弾かせて頂きます。






↓夏の8/24、こちらは夜の公演です。

ピアノトリオの名曲からとcelloとのDUO!

♯比嘉洸太

♯丸山朋文

コダーイのヴァイオリンとチェロのデュオ、

アレンスキーのピアノトリオ1番

ブラームスのピアノトリオ1番

そして!!

数年前に初演させて頂いた千原卓也さんの蒼瞑の星!

またチャレンジさせて頂きます!!


こちらのコンサート、お問い合わせ、チケット御用命はセシオン音楽企画のメールフォームでも受け付けております。





↓8/24のお昼公演は子どもと一緒にいらっしゃる大人達への名曲コンサート🎵

こちらのコンサート、お問い合わせ、チケット御用命はセシオン音楽企画のメールフォームでも受け付けております








VIOLIN 鈴木睦美


フェイスブック https://www.facebook.com/mutsumi.suzuki

ブログ ameblo.jp/violin-mutsumi

Web https://violin-mutsumi.themedia.jp/

セシオン音楽企画 https://cesion-music.crayonsite.net/