バイオリン鈴木睦美のブログへようこそ。

教室の事務からのリハ!!そしてレッスン。
朝出る前に夜ご飯をセット、そして作って準備しているのですが、皆様、今の季節からはどうしているのか。。。。。と毎回炊飯器のスイッチとともに悩むわたし。作りたてだと冷蔵庫しまえないし。。。
かと言って16時間とか暑い中放置するのも。。。。
ご飯は冷凍かもしれないけど、その他はどうしているのか!?!?!?
うーーーーーん。。。。
誰か教えて。。。

なんとなく過ごしてもう13年。。。。
おなかは丈夫です。。。



写真を撮る間も無くゴリゴリリハーサルでしたので、ホワイエにあったバイオリンを弾く天使?ちゃん。


あれ??この構図、わたし知ってる。。。裸体じゃなかったけど🤭

ええ、羽、喜んでつけさせて頂きますとも。

つけたこともある、蝶々の仲間として🦋❣️


間違えなくこのご機嫌な感じ、私なら脚もあがっているでしょう。。






新宿駅で見かけたらポスターー!!!!
愛するエドワードゴーリー!!!!!
何としても行きたい!!!!けど、横須賀!!!!

そ、そちら方面のお仕事や用事やら会いたい人、募集しています。。。。!!







この熱気の中、ようやく植物は生き生きとしてきました!


今日も楽しめますように!




コンサート、お待ちしておりまーす!!

全てのコンサートのチケットご連絡は

hamu_haname-music@yahoo.co.jp

こちらでも受付けております!!



↓6/30に子ども達へ、0才からのコンサート!!

サントリーホールブルーローズ公演!まだお席あります!

https://www.gettiis.jp/event/detail/100962/240630



↓7/13に音楽で脳に癒しの影響を及ぼし、それを臨床なさっている和合先生の講演会で弾かせて頂きます。






↓夏の8/24、こちらは夜の公演です。

ピアノトリオの名曲からとcelloとのDUO!

♯比嘉洸太

♯丸山朋文

コダーイのヴァイオリンとチェロのデュオ、

アレンスキーのピアノトリオ1番

ブラームスのピアノトリオ1番

そして!!

数年前に初演させて頂いた千原卓也さんの蒼瞑の星!

またチャレンジさせて頂きます!!


こちらのコンサート、お問い合わせ、チケット御用命はセシオン音楽企画のメールフォームでも受け付けております。





↓8/24のお昼公演は子どもと一緒にいらっしゃる大人達への名曲コンサート🎵

こちらのコンサート、お問い合わせ、チケット御用命はセシオン音楽企画のメールフォームでも受け付けております








VIOLIN 鈴木睦美


フェイスブック https://www.facebook.com/mutsumi.suzuki

ブログ ameblo.jp/violin-mutsumi

Web https://violin-mutsumi.themedia.jp/

セシオン音楽企画 https://cesion-music.crayonsite.net/