バイオリニストの鈴木睦美のblogへようこそ。

先日はお世話になっている、宇宙と仲良しQさんのJAZZレーベルより、8つのcakraをピアニストの阿部篤志さんのレコ発のコンサート🎹✨@汐留ホール

ゲストの江沢茜ちゃんにも次の日にレコーディング予定だった福岡からのJAZZvocalの轟かおりさん💖にも会いたくて、最後しか聞けないけど!!!と、仕事後にお邪魔しました!!

朝あんなに土砂降りだったのに、妖怪晴れ女の異名を持つわたし。やんじゃうんだな、雨。

迷子にもなって、頭も痺れる中到着すると。。。。
。。。。
阿部さんと茜ちゃんの8番目のcakra即興曲。。
うんうん、やっぱりすごかった。⇦語彙力は何処へ
何かを洗われました、わたし。⇦その夜、高熱が出て…朝には下がった。。。解毒??


数曲、何をやるのか!?!?と、手招きと共に楽器をひらいてステージへ。。。
参加させていただきました。










お写真、頂いたのです貼り付け。。。
目標あるので精進します。

かおりさんたちを電車で途中まで一緒に帰り(楽しかった💖)明日のレコーディングを応援して(⇦Qさんレーベルから出ますのでチェックしてくださいね!)解散!

聴けてよかった⭐️!




コンサート、お待ちしておりまーす!!

全てのコンサートのチケットご連絡は

hamu_haname-music@yahoo.co.jp

こちらでも受付けております!!



↓6/30に子ども達へ、0才からのコンサート!!

サントリーホールブルーローズ公演!まだお席あります!

https://www.gettiis.jp/event/detail/100962/240630



↓7/13に音楽で脳に癒しの影響を及ぼし、それを臨床なさっている和合先生の講演会で弾かせて頂きます。






↓夏の8/24、こちらは夜の公演です。

ピアノトリオの名曲からとcelloとのDUO!

♯比嘉洸太

♯丸山朋文

コダーイのヴァイオリンとチェロのデュオ、

アレンスキーのピアノトリオ1番

ブラームスのピアノトリオ1番

そして!!

数年前に初演させて頂いた千原卓也さんの蒼瞑の星!

またチャレンジさせて頂きます!!


こちらのコンサート、お問い合わせ、チケット御用命はセシオン音楽企画のメールフォームでも受け付けております。





↓8/24のお昼公演は子どもと一緒にいらっしゃる大人達への名曲コンサート🎵

こちらのコンサート、お問い合わせ、チケット御用命はセシオン音楽企画のメールフォームでも受け付けております








VIOLIN 鈴木睦美


フェイスブック https://www.facebook.com/mutsumi.suzuki

ブログ ameblo.jp/violin-mutsumi

Web https://violin-mutsumi.themedia.jp/

セシオン音楽企画 https://cesion-music.crayonsite.net/