violinむつみのブログへようこそ。


ゴールデンウィークも終わりですね。

イベントやなんとかなんとか。。。と、たまには家の行事を書いておこう。


家の周りには緑が沢山。

テイカカズラの香り(暑い湿気の多い日だとムワンと!)が溢れると、毎年、もう、初夏だなぁと思います。

でも、エゴノキにこんな可愛いお花も咲いて(こちらは普通のエゴノキではなく、ベニバナエゴノキ)井の頭公園の水鳥達の卵も孵り、近場で短い時間ですが子ども達を連れて遊びに行く事ができました!

息子!ボートの漕ぎ方、なかなかうまかった!











公園の脇の小さなスペースでこんな展覧会がやっていました!!

【ひとつのことをやり続ける】

この言葉を痛いほど感じ、そして大変さややらないと何も育つ事がない、そしてそれは年齢を問わず、今がやるチャンス!(子どもはまわりの大人達が興味を育ててあげるのが使命なのだと感じる)というのをひしひしと痛感する。


イベントを企画した方も、こんな、応援されるプロジェクト、是非やり続けて頂きたい!

凸凹でこぼこちゃん達の母筆頭として…

母はどんな時も味方です。楽しんで生きていこう!




↓私がコンサートをコーディネートさせていただいている上尾にある一凛珈琲さん!次回はシタールで本庄さんにお願いしております!ご予約はお店にお願いします!(睦美は出演しません)







↓同じ日になってしまい申し訳ない、旅の素敵なエッセイをヴァイオリンと共に!

エリちゃんとのコンサートです!!








↓6/30に子ども達へ、0才からのコンサート、サントリーホールブルーローズ公演あります!

https://www.gettiis.jp/event/detail/100962/240630





VIOLIN 鈴木睦美


フェイスブック https://www.facebook.com/mutsumi.suzuki

ブログ ameblo.jp/violin-mutsumi

Web https://violin-mutsumi.themedia.jp/

セシオン音楽企画 https://cesion-music.crayonsite.net/