こんにちは~皆様音譜
毎日沢山の元気な子供達に囲まれて、楽しみを感じている睦美です

プログラムはこんなかんじです
{142023F7-E671-46A6-8025-7FD835B8AB70:01}


8/13初日の相方はケンケンお兄さん
蛇腹を操るように演奏している子続出
{EC5C6C2F-0B4F-42A9-B2A1-3C7FFF21C999:01}



朝から一歳から見られるプログラム!なに見るの?と聞くと、皆、トーマスー!!

8/14の相方はマコお兄さん
洗濯板の楽器に興味が
{AAEB2DF6-D8E0-4D9D-ADE1-007A44B195FF:01}

8/15はギターの酒井さん小型アンプを持参してくださった酒井さんに感謝!!
子供達は皆、この虫かごなに??とか、ほんとにひいてないよね、ココから音出てるもん!?ですってガーン
{53CD7ABE-40F6-42DD-B988-C0802990CD43:01}

楽屋一緒のクラウンもっちーちゃん
彼女の人生綴った本を頂きました
彼女といると、パワーが湧いて来ます

今日はクラウンジョージさんのお写真も撮れるかな


昨日はお仕事終了後の国際交流パーティーになんと主人も来てくれました
斬新な赤とんぼ、心ががピリリとするようなオシャレな雰囲気で和物を演奏いたしました。
あ、主人の演奏するJAZZLIVEが9/8にありまーすお時間ある方、暑さに負けないクールなライブです~詳細はまた後日お伝えします


さぁ、あと二日!
今日もがんばってきまーす