新年明けましておめでとうございます。!!!!!!!!!!!!!!!!
皆様良いお年を迎えられましたでしょうか
鏡餅晴れキラキラ


更新もご無沙汰というより、無期限停止のような状態で、
新年のご挨拶だけというのも、変な
感じですしょぼんガーンしょぼんガーンしょぼんガーンしょぼんガーン
有り難いことに、元気?と言ってくださる方もいらっしゃるので、
昨年の御礼と、今年も宜しくのご挨拶
べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!

昨年は沢山イベントあり
引っ越しもし、バタバタと過ぎて行った我が家でしたが、
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

2014年は更なるめまぐるしさ決定です。
いまお腹にいる長女の出産長男の幼稚園入園仕事・育児・家事の両立に挑戦することになりますが、本当になんでもものすごい速度でやってくれる、そして見守ってくれる主人が居るので乗り越えられる気がします
主人とともに、義両親、両親と私の妹にも、そして、足を運び、聞きにきてくださるお客様や生徒さんにも多大な感謝を言わずにはいられません
今しかない一時、子育てと一生かけてやっていく音楽、今年も大切な時間を過ごしていけますよう!

この場、私にとって
大切な少しばかりの記録であります引き続き開店休業状態となりそうですが長い目で見てやってください^_^


年末のお楽しみ、暮の主人のライブ

から実家に帰り、大晦日はおせち料理を作り年明け

昨日は近所の公園で凧揚げ!
{0517B0FC-F149-41A3-A5EF-9FBB4C9B9D79:01}

二歳の息子がめちゃくちゃうまかったのが驚きです

2014年、皆様にとって、私にとっても、
健康で実り多い1年になりますように
今年も宜しくお願いします

violin 鈴木睦美