こんにちは!ヴァイオリン鈴木睦美のブログへようこそ![みんな:01][みんな:02]

先日お伝えしたミュージカル、SEMPO、いよいよ本日千秋楽!!![みんな:03]
http://www.sempo2013.com/
沢山の方々に出会え、沢山の方々にお世話になりました。[みんな:04]
人の人生は小さな事から大きな事迄全て個々の信じる正義により選択したものを積み重ね、信じていく事なのだと痛感しました。[みんな:05]



音程ひとつ、タイミングひとつ、全てが伝わる音楽。
話さなくてもわかるもの。
それは信念の空気なのでしょうか


家族の繋がりもそれも有りなのだと思う人もいるけど、なにより言葉で伝える大切さをまだ拙い言語の二歳の息子から教えて貰っています。ラブラブラブラブラブラブ

久々に昨夜はパパもママも息子の起きているうちに家に帰宅、
ボク、まってた、パパ、ママ、会いたかったよ~(^-^)ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ボク、パパ、ママ、だーーーいすき。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

という息子にじーーーーん( T_T)としてしまいました。



ママ頑張ってくるよー!!キスマーク
明日は公園に行こうね!クラッカーグッド!
息子の大好きなお友達の弟も一昨日誕生したみたいなので、会いに行こうね!ワンピース
小さなことを素敵に過ごせる時間、大切にしてあげようと思います~!口紅



ベルまた皆様とお会いできますように!いちごベル

☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆
violin鈴木睦美
http://ameblo.jp/violin-mutsumi/












violin鈴木睦美
photo:01

photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿