こんにちは!ヴァイオリン鈴木睦美のブログへようこそ[みんな:01]

心を入れ替えて、書ける時に書くことに致しました(笑)

本日は丸の内マイプラザ アトリウムスペシャルコンサートへおこしいただきましてありがとうございまし[みんな:02][みんな:03]

[みんな:04]ラフォルジュルネ、熱狂の日、東京!![みんな:05]として行われているスペシャルコンサート
本日のマイプラザの出演はヴァイオリン鈴木睦美、クラリネット小嶋和久、ピアノ小嶋優子のトリオでした
photo:01


[みんな:06]クライスラーの中国の太鼓をはじめ、様々な曲を弾いてきました
合格音楽って、その地方の特徴を表しますよね、わたしも色々な地方のものが食べたくなりましたナイフとフォーク

キノコ懐かしいかたがたや、びっくりする出会いもありました!!!キノコ
主人のご両親も来てくださり、公演中にびっくり!!なんだか緊張してしまいました
オカリナが趣味のお母様。いつか共演したいなーーさくらんぼさくらんぼ

小嶋さんとは時折一緒に演奏させて頂いておりますが、優子さんと一緒に演奏するのは初めて!!
リハの小嶋さん家から和気あいあいとした食いしん坊感満載?のリハからはじまり、ワンピースくつ帽子お揃いのドレスに満足ワンピースサンダルくつ

あ!クッキーもご馳走さまでした(#^.^#)嬉しかったです♪ベル

息子もおじいちゃんおばあちゃんに会えて大満足
プレゼント今月はぱぱコンサートにママコンサート、沢山行けたねプレゼント


また皆様とお会いできますように!!
音楽でつながるって素敵ですね(#^.^#)
沢山の方々にまた聴いて頂きたいと思います!!音譜




ゴールデンウイーク中のマイプラザ、連日まだやっています!!

【開催日】4月28日、29日、30日、5月3日、4日、5日
【会場】1階 アトリウム
www.myplaza.jp/


歴史ある建造物に隣接するマイプラザのアトリウムでのコンサート、入場自由となります




クラッカーコンサート情報クラッカー
☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆


5/24
二子玉川 ライズ アーケードコンサート

vn鈴木睦美 Acc佐々木憲 Par池本誠



☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆
5/28

じょうじ&フレンズ
にゲスト参加させていただきます。

戸田公園『オペラ喫茶』
20:20/♪20:40
mixiのかた👇
http://m.mixi.jp/view_schedule_entry.pl?owner_id=13511337&id=f3517e1c310477623a20b3d3354ccd3d&

久々なこのメンバー!!!!
ご来場お待ちしております(#^.^#)

☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆

7月6日
またまた青い卵のお二人と共演です。
伝統ある会場、こんな場所、敷居が高くて私にはなかなか行ける所ではありませんが
本職?のみぃぱぱは出演したことがあるらしい。
たよりにしちゃおう。
詳細はまだ未定です

音楽とパフォーマンス

『青い卵』とは…
http://profile.ameba.jp/yama-clown/


☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆





violin鈴木睦美
http://ameblo.jp/violin-mutsumi/





iPhoneからの投稿