こんにちは![みんな:01][みんな:02]
ヴァイオリン鈴木睦美のブログへようこそ![みんな:03]
書かないうちに五月になってしまーう( ̄◇ ̄;)


[みんな:04]桜の時期、毎年の山梨の卒業式、入学式で弾かせて頂いたり、近所のお友達とお花見に行ったり、ぱぱ不在でおじいちゃんとおばあちゃんのおうちに入り浸った三月~[みんな:05][みんな:06]
前年度も無事終わりました。

おばあちゃんから頂いた兜を出して春を感じるって、本当に四季の訪れの感じ方が変わったな[みんな:07]

免許はようやく次回高速教習。
なかなか進まないーーー。頑張り中です。[みんな:08]



[みんな:09]四月の衝撃は(; ̄O ̄)
iPhoneをコーヒーで洗われました[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
椅子を持ってきて、大人の椅子にのぼり、机に登り。
届くようになってしまったガーンショック!叫び
メールが二日分まとめて到着したり、通話が勝手にスピーカーになったり
買ったばかりのiPhone、ガッカリえっえっえっ

そしてまたまた要はみぃぱぱコンサートにいってきました![みんな:15][みんな:16][みんな:17]
虎ノ門二丁目タワーのロビーコンサート!!
私も数回出演させて頂いておりますが、お昼のひと時にこんなコンサートが聴けるなんて素敵ですよね!!クラッカー
斬新奇抜なアレンジにも負けないメロディのサクラサクラをはじめ数曲、楽しみました。王冠2ベルベル


バタバタして、物事が進まない感じなのに確実に成長していく、ビバ子育て!ですね。
みぃぱぱ帰ってきたら風船遊びしに公園行けるかなーUFO新幹線

皆様も素敵な休日を(#^.^#)




☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆
4/30
丸の内マイプラザ アトリウムスペシャルコンサート

有楽町で行なわれるラフォールジュルネと同時期に、マイプラザでもスペシャルコンサートでクラシックコンサートを連日開催致します

ゴールデンウイーク中のマイプラザにお出かけいただき心を癒すクラシックのメロディを存分にお楽しみください。
【開催日】4月28日、29日、30日、5月3日、4日、5日
【会場】1階 アトリウム
www.myplaza.jp/

私の出演は4/30
ヴァイオリン鈴木睦美、クラリネット小嶋和久、ピアノ小嶋優子のトリオで出演します
15:00と17:00の二回です(*^_^*)
歴史ある建造物に隣接するマイプラザのアトリウムでのコンサート、入場自由となります!ご来場お待ちしております(#^.^#)

☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆
二子玉川 ライズ アーケードコンサート

vn鈴木睦美 Acc佐々木憲 Par池本誠



☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆
5/28

じょうじ&フレンズ
に参加させていただきます。

戸田公園『オペラ喫茶』
20:20/♪20:40
mixiのかた👇
http://m.mixi.jp/view_schedule_entry.pl?owner_id=13511337&id=f3517e1c310477623a20b3d3354ccd3d&

久々なこのメンバー!!!!
ご来場お待ちしております(#^.^#)

☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆
violin鈴木睦美
http://ameblo.jp/violin-mutsumi/
photo:01



photo:02