またまた雨(^^;;
海に行きたいな、と思うのに なかなか予定がたてられない今年。

最近色々壊れまして…お疲れモードです
CD発売LIVEの時 いきなりドレスのファスナーがバカになり全く動かなくなりました
幸いブライダルサロン担当の方が洋裁道具持参で3分で抜い上げで下さりホッ…。
でも開演が15分くらいおしてしまい本当にごめんなさい
photo:01


皆様からスタンディングオーベーションいただき最高な気分でした!
メンバーの誕生日サプライズも成功!
素敵な夜…が過ごし過ぎ帰ったら朝4時。。笑
photo:02


photo:03


CD是非お買い上げ下さい!
本当に癒されること間違いなし❤️❤️

すぐ宮崎へ。
photo:04


photo:05


仕事はサクッと。
あとは宮崎牛を食べまくり…
あは身体が重い。
そうそう、宮崎では楽器のアジャスターが完全に壊れ 久々焦りました

ハプニングはつきものですね!

さ、これから初メンバーとJAZZ合わせですΣ( ̄。 ̄ノ)
夕方18時半からと19時半から カノビアーノ福岡一階テラスで演奏してます(≧∇≦)
お近くにいらしたら寄ってね♡





iPhoneからの投稿