気が付いたらお盆も終わってる💦
1日位ゆっくりしたけど 相変わらずバタバタしてました(^^;;

photo:01


さて、いきなりの鰻!笑
名古屋 蓬莱軒行きましたよー(≧∇≦)
美味しかった‼︎

絞りの本場 有松も❤️❤️
photo:02


photo:03


他、美味しいものも沢山(*^^*)
幸せ時間満喫でした!

photo:04


プロフィール写真もやっと更新。。

photo:05


photo:06


photo:07


差し入れ料理やお弁当やお茶時間❤️❤️
夏も関係なく素晴らしい食欲!
photo:08


photo:09


最近、和のスカートが欲しくて 反物から作りました😝😝
簡単なのに和柄は華やかで個性があって大好き!

さてさて、今月はCD発売ですよ🎵
photo:10


25日、20時よりカノビアーノにて発売LIVE(*^^*)
私達も今回の出来はとっても気に入っています!
是非是非✨

残す今月も大忙し💨💨
楽しみます✌️️✌️️








iPhoneからの投稿