ありゃ~(^^;;また更新しないまま10月になっちゃいました‼ごめんちゃい汗

台風も過ぎ只今、広島に向かってまーすチョキこんな時間が色々出来て好き♡昨日は長崎でした‼仕事であっちゃこっちゃ行けるのは 演奏冥利に尽きるかな♪( ´▽`)

今月御一緒する松本絵美ちゃん↓
photo:01

みて下さい、この美しい体ラブラブ!バレエ、美術、音楽…全てに勉強熱心で落ち着いてて素敵な方アップこれから益々楽しみ!

photo:02

先月23日は6回目の結婚記念日でした♪何があっても あたたかい眼差しで居てくれる人。それに甘んじず 女性として 1人の人間として高めていこう と自然に思わせてくれる人。壮絶な人生から凝縮して語られる話題はシュールで深い…なーんて♪( ´▽`)詩人みたいにのろけちゃうのであります(爆)とりあえず、長生きしてしてって感じドクロあは。

photo:03


疲れた時はお家で焼肉♡タレは定番エバラが好き(笑)

photo:04


先日、気に入ったシュシュが売ってないから作っちゃったにひひフェルトってほっこりしてて好きなの。。皆様、創作の秋ですね~ドキドキ

photo:05


先日、大阪から引越してきた同級生の家に遊びに行ったら やっぱりコレでした‼ステキニコニコキザんだネギにポン酢かける食べ方が最高叫びこの焼くヤツ欲しい目

素敵な秋をクラッカー







iPhoneからの投稿