こんにちは、ウララです、

今年の12月コンサートの衣装を今回は赤色にしようと思っています。


今日また、中国から個人輸入したドレスが来ました。

編み上げの紐はいつものごとく切りっぱなしなので、手縫いでかがっています。


ビューティアプリでセルフ補正しています。

うーん、やはりかさばるなあ。
大きいサイズなので、ゆったり着られる。





やはり、かさばるし、前回のワインレッドぽいAラインのドレスのほうが、安ぽく見えないし、かさばらないから、これにしようかな。



重たいけど、このサテンも捨てがたいが、しわを伸ばすには浴室に吊るさないといけないかな。




どれにしようかなー。爆笑