こんにちは、ウララです。


ドレス変身のためにちょこちょこ集めてたティアラは2つお友達にプレゼントしています。


そう何回も使うものではないし、これから結婚する友達にあげました。

1つ目は私の親友へ。

同じ趣味を持つ弦楽器奏者と結婚しました。

親友はバイオリン、旦那様はひと周り大きいビオラです。和装には楽器を持って、ドレスでティアラをつけてくれましたチュー

ドロップ型の石がついたキラキラの子です。チュー


このティアラをつけて前撮りしてくれましたよ。
おめでとう。ウインク




昨日、職場の同期の30代のお嬢さんにあげたのが、

ハート型のティアラです。



ジルコニアの石は小さめだけど、ハート型が連なっていて可愛いです。

彼女は奥手の彼氏と付き合い始めて1年半ほど。

同棲は、

「一緒に住む?」

「うーん、いいよー。」

から始まり、住み始めて数ヶ月で、

「紙もらってきたよ。」

「なんの紙?」

ソワソワし始めた彼は、

「婚姻届け書いたから、書いてよ。」


「は?はい??」


そんなプロポーズだったそう。

こんな自然な流れのプロポーズも良いね。

お友達の幸せのアイテムとしてお嫁に行った私のティアラたち。


次は私かな???(笑)


今彼と上のようなプロポーズもらえたら、うれしいな。

冗談ばかり言うディスりおちょくる彼だから、絶対普通には言わないだろうね。

占い師さんには、複数人より、この人が伴侶と言われてるから、そう信じてるよ。(笑)

一番上に貼り付けたのが、楽天で買った二番目写真の下のティアラのリンクです。


 

 



 

 



 

 

まだ書いてないけど、直近のスタジオフォルクさんの撮影時に使ったティアラがこちら↓



このゴールドのティアラの下に貼り付けた楽天で詳細を見るのところに、ハート型ティアラのリンクを貼りました。


 

 

納期が待てるよー。という人は、AliExpressでも良いでしょう。



 

 最後まで読んでくれてありがとう。

またねー。