こんにちはウララです。

最近はね、めっきり京都へ行く頻度ぐっと下がりましたし、がっつりメイクの変身写真館、舞妓体験とかしてないですね。


変身写真のブログじゃなかったの?と思われるかもしれませんが、バタバタ忙しく、本命の趣味の音楽活動も仕事もいっぱいいっぱいですね。


フォトスタジオモニカさん、最近はこちらばかり。

3月18日に価格改定後に伺いました。現在は15400円から19800円に値上げされたものの、他の写真館よりコ・ス・パいいです。ただし写真データは2ヶ月待ちと思ってくださいね。

ピンクのどちらかと言うとピーチ色のフリルが可愛いドレスを選んだ。横に成長中のウララは脇肉や、お胸の肉が溢れるグラサン

すべて、Beauty+アプリでせっせとセルフ加工しています。

実はこの日の2着目ですが、1着目はウェディングドレスでアップヘア。そのアップはハーハーフアップにも対応できるように準備されていたので、ヘアチェンジ料金を少しおまけしてもらえました。チュー


トップのヘアは今どきの手で少しずつ引っ張ってペタンコにせず、ふわふわにさせています。

今はだいぶロングになってきて、実は今日6月8日もモニカさんへ行きます。誕生日の前倒し記念ですね。

 全体的に私の身体に対して、ドレスが小さくて、しまったーと思いました。笑い泣き
でも、お色が可愛いんですもの。
さすがにぷよ肉までは加工できませんので、すみません。

見た目に比べ、このドレスは軽いので楽チンでした。

ティアラもいいけど、造花によるヘアアクセサリーもいいですよね。顔を上げれば二重顎も伸びてスッキリ見えますね。(笑)

加工しても、さすがに変身写真を始めた2015年当時よりも確実に歳を重ねています。
モニカさんは70代くらいの女性もドレス変身に来るそうです。
なので、私はまだまだ楽しめるね。爆笑




目線を伏せたほうが上品なイメージに仕上がります。

こうやって座るとぷよぷよ肉全開だわ。(笑)

あんたいくつやねん?
50歳です。すみませんねー。

今月25日で51歳を迎えます。歳はサバ読んでも仕方ない。ありのままに気持ちだけでも若くいたいですよね。

本当に更年期のおばさんなので、なかなか代謝が落ちてしまって痩せられなくなりました。
毎日ではなくても、悪あがきダンスはしてますよ。


最後まで読んでくれてありがとう。またねー。チュー