こんばんは、ウララです。

連休気づいたら、金欠じゃーん。笑い泣き

ま、いいわ。お家時間を楽しもう。

変身とか京都の宿泊、新幹線代もすべて高いじゃーん。

で、彼氏は仕事じゃーん。

たから、お家でバイオリンをキコキコ弾いて、変身写真はアプリで楽しみます。(笑)

ART AI 顔変えは、以前のブログと同じくFacebookのゲームから楽しめます。
スクショ撮って、余分なところ切り取って、、、
ちょっと厄介なのが、名前がもれなく下の方に表示されるから、スタンプ加工で消す。
↓松下奈緒さんぽい。ごめんなさいね、ファンの方厚かましいよねー。そんな雰囲気に加工されてます。


職業柄、こんな明るい赤毛に染色できないのよねー。


なんかワイルドだぜーチュー
カラフルで、ゴージャスなヘアスタイルだね。
その分、衣裳はシンプルなグレーのシャツ。

フィットネスクラブのお姉さん。
んーグラマラス過ぎて、デカ尻だねー。
でも、健康的ですねー。ウララはこんなにお胸もお尻も大きくないが、腹だけはこのお姉さんより出っ張ってるー。笑い泣き

 
きゃーん気持ちは18歳くらいのプリンセス。
かわいいよねー。アプリ恐るべしっ。


なんかさ、ファイナルファンタジーとか、ゲームに出てきそうなキャラクターーじゃない?照れ


ロイヤルプリンセスならぬクイーンかな?
なんか老けて見えますが、高貴な感じ。


こちらは、日本の皇室という雰囲気かしら?



エジプトのクレオパトラかな?んーイメージはクレオパトラはボブヘアだよね。


高貴な貴婦人風。でもちょっと高飛車な感じですね。



わっかいおねさん風に。
こんな金髪なんて一生ないだろうね。
ウィッグにしろ、変身写真の濃いメイクじゃないと、マッチしないよねー。


おおお、カッコいい。

こちらも、ちょっとこちらを見下すような目線でカッコいいお姉さん。


なんかその、、、何だっけウェストサイドストーリーに出てきそうなキャラクターだ。



ラストは、またクイーンで締めます。


こちらはアナ雪のエルサ風かしら?


最後まで付き合ってくれてありかとう。
またねー。チュー