おはようございます。


オレンジスタジオさんと同じ系列店のスタジオフォルクさんへ行きました。

3月いっぱいまで、オープニングキャンペーンでドレス2着100カットで52500円というお得なプランがありました。4月現在は定価で73000円になります。

せっかくなのでキメキメドレスのバイオリンプロフィールだけでなく、普段の黒ドレス衣装のプロフィール写真を撮りたいと思いました。

黒ドレスは、お店のドレスも試着しましたが、腰が太く締まりませんでした。笑い泣き

なので、編み上げタイプの自前ドレスにしました。
あ〜持ち込んでおいで良かった。ドレスが自前だとマイナス5000円の値引きです。


とはいえ、普段の演奏会はこのドレスすら着ません。コンミスやる時に過去一回演奏会で着たのみ。なぜなら、そこそこスカートがかさばるからです。

パニエが内蔵されていて、そこそこ普通のサテンやシャンタンのスカートより重いです。
2018年6月の演奏会で、私は白鳥の湖のオデット姫とデジーレ王子のパ、ドゥ、ドゥの3ページに渡るバイオリンソロを弾きました。
気合が入りました。
衣装でアゲアゲにすることは大事爆笑


バイオリンは、19歳の時に母に成人式のお祝いで振袖の代わりに買ってもらえた宝物ですチュー
だいたいいつもは、なんとか可愛く撮ってもらうために作り笑顔なのですが、カメラマンの女性がとても面白くて天然の笑顔です。


私はプロではありません。
プロの音楽家のように撮影してみたいから、やってみました。今までは、ブリブリドレスで音楽家風の写真を撮ってきましたが、より自然に、、、ということも大事。


ネックレスは、モアッサイトステーションネックレス。
キラキラ過ぎて、ゴツゴツしてバイオリン演奏では邪魔ですが、撮影だけなので使ってみました。
髪飾りやアクセサリーは基本のものはお金かかりませんが、グレードアップ料金のかかるものもあります。
アクセサリーと髪飾りも持ち込んでみました。
イヤリングはプランのものをレンタルしました。爆笑


撮影ブースはドレス2着プランは基本の撮影ブースにプラスとして2ブース付きです。
1ブース減らすと7000円で値引きだったかな?
木漏れ日のなかで、、、、
宝物のバイオリンを愛おしく見つめる。


これぞ、音楽家プロフィール。
お気に入りの1枚。プロのバイオリニストの衣装は腕の動きの邪魔にならないように袖なしドレスの人がほとんど。

あ、ちなみにデータは補整はついてませんので、Beauty+アプリで、補正をセルフでかけてます。ニヤリ


演奏会のラストの弾ききった感のある1枚。


ウララの年齢は50歳。
コンミスに就任したのが40歳、十年経ち、身体も貫禄か出て(笑)
若いときはバイオリンの弓の重力を使って重厚な音色を出すにはガリガリの頃は太りたいと思っていたなぁ。
今はもっと痩せたいです。笑い泣き




こちらもお気に入りの1枚です。
チュー




ドレス変身なのでバイオリンだけでなく、ブーケも持ちました。衣装が黒いのでブーケの赤が際立ちコントラストのある1枚に仕上がりました。
最後まで読んでくれてありがとう。
またねー。爆笑