おはようございます。

変身大好きウララです。


初訪問のSmilePhotoOfficeさんから、データ届きました。

フォーマル着物プランで初体験でいきなり高級正絹着物のプランにしちゃいました。

というのも、日にち限定割引で6000円OFFだったからです。

37400円が31400円。これは大きい。

プランには約70カットのうち、8枚を選んで修正してもらえます。キャンペーンで修正なし携帯画像も1カットもしくは2カットついてたかもしれません。


写真を選びきれない私は後日オプションで全データ16500円+荷造り料1100円もオプションとしてつけてます。

全データを買えば、Beauty+アプリ(年間有料版ですが)簡単補整できちゃう。爆笑
高台寺公園から撮影スタート。


ぎをん彩さんでもよく撮影するねねの道沿いにある神社?寺?


首しわは、うまく補整できず、、、アプリだからねー。



お店の補正済みデータ
以下8枚です。
大きく拡大すれば、Beautyアプリとプロの修正の差がわかるかも。
カメラマンは安田さん。
かつてぎをん彩さんで体験舞妓さんのカメラマンをされていた方です。


ウララもアラフィフ。いい加減そろそろ舞妓体験卒業しなきゃ。
すっごく体験料金は高くなっちゃいました。
笑い泣き

レンタル着物あるあるの化繊の着物ではなく、ちゃんとした正絹。

私の薄い顔に合わせて、淡い黄緑の優しい雰囲気の訪問着にしました。


大人の感じになるように、
低い位置のお団子ヘアにべっ甲風のかんざし。


2/12梅の季節であります。
八坂庚申堂さんにて。


くくり猿は、人気の写真映えスポットで、ブライダルとか、外国人観光客も順番で仲良く撮影。


ラストは京都のシンボル。五重の塔をバックにブーケを持って撮影しました。


春の時期は、桜の舞妓ロケを8年連続で撮影してましたが、今年はその予定は無いですね。

そんな余裕なかったし、気づけばもう予約不可能だと思います。外国人観光客も増えて、ぎをん彩さんは満席だろうし、エ・マーサさんも繁忙期。

可能ならばSmilePhotoOfficeさんのサクラ着物ロケの方がいいなあと思っています。
最後まで読んでくれてありがとう。
またねー。爆笑