おはようございます。

ウララです。

今日は初めてSmile Photo Officeさんに訪問します。

今、お店にいく前で、これからの体験になります。

今までは、レンタル着物岡本さんや、京都華飾りさんへ行きました。

ただ、素人カメラマンの相棒が居ませんので、写真館の体験になってしまいますねー。笑い泣き

今彼は不定休で、土日祝は基本仕事なので、だいだい地元名古屋デートか、おうちデートなので

どうしてもお一人様になるな。(笑)

下の写真は、もう一切加工してない。

ありのまんまのアラフィフのウララです。

カメラはRICOH GRⅢx。かなり人気のカメラですよねー。これ私使いこなせないわ。
撮ってもらう側専門だったので、、、、。
伏見稲荷は、写真映えスポット。
オバハンですみませんえー




レンタルは京都駅前の華かざりさん。
ちょっと遠かったですけど、梅宮大社さん。
お庭のお花とても綺麗です。
季節によっていろいろな風景が移り変わり、オススメです。



初レンタルは激混みのレンタル着物岡本さん。
桜の季節だったので、2時間は待ったかな。

相棒も機嫌悪くなった。



今彼とは、なかなか旅行はいけないかもだけど、平日は平日なりの楽しみ方があるとおもう。

これから新しい思い出をたくさん作っていきますね。