こんばんは、夢見るアマチュアバイオリニストのウララです。


木酢液クリア、人生初のイボは中学生の時に、小指にできたイボ。

よく見るとポコンと膨らみ、黒いポツポツあって本当に醜くて嫌だったね。


皮膚科で液体窒素で何回かに分けて焼いたが、まあ痛かったね。


あとは、スピール膏で何回か皮膚をふやかしたりといろいろ。


尋常性疣贅は29歳のときの眉頭にできたもの。

この顔に出来たイボのせいか、こんどは扁平疣贅に8年間も苦しめられてきた。笑い泣き


木酢液クリアは、特にボコボコした尋常性疣贅には、効果てきめんですよ。


やっかいなのは、平ぺったい扁平疣贅です。

ウィルスの種類は特定できず、特効薬がありませんので、身体の内面から治すが一番です。


2023年末クリスマス前に左目の横でこめかみあたりに、ポコンとイボが出来たので、10年くらい前の木酢液クリアを取り出し、綿棒でちょんちょんと患部につけた。

年末の撮影のためになんとか取りたいので、今度はガーゼに木酢液クリアを染み込ませ、サージカルテープで固定して眠る。

翌日も日中同じように染み込ませたガーゼをテープで固定した。

すると、黒くなり、かさぶたになり、ぼろりと取れる。

これ、快感ですね。


ただし、そこそこピリピリ染みますが、液体窒素や電気メスより全然マシですからね。

年明けて、今度は右頬あたりに、見覚えのない死にボクロがぽこんとできた。


そしたら、ほくろと思いきや、黒いイボであったようで、これまた木酢液攻撃しました。

今治療中で2回目のかさぶたが取れました。

あともう一回取れればきれいな肌になるかな?

ただし、色素沈着気味になるので、気になる人は形成外科や皮膚科に行ってください。

しまったなあ、写真のビフォー・アフターあれば、よりわかるんですが、撮り忘れたよ。

でも、おすすめです。

Amazonやネットで口コミ見てください。

子供にできる水いぼにも効果ありますよ。

最後まで読んでくれてありがとう。


またねー。