長々と書き綴ったピンクのドレスのPrimaLolitaも最終章です。

このキャンペーンプランはもうかれこれ3回目。

ドレスはアイボリーと淡いブルーグリーン、ピンク、そしてパープルの4着です。


通常プランではなく、期間限定のキャンペーンプランなのでお店の告知をよく見て体験してくださいね。

プラン期間外だとできるはできるのですが、11000円くらいプラスになるらしい。


SNSを見た外国人観光客さんが、インスタグラムを参考にこれやりたいとリクエストしてるらしいから。

最終章は価格をお知らせ。

ウララは全データオプションを込みにして36850円でした。

以下の3枚がプラン内で、選んだ3データです。
その1.2の先頭に来ている写真と同じかな。



これが↓一番の私にとってのベストショットでした。
チュー

くまちゃん抱っこポーズ。


3枚では物足りないと、追加データとなりますが、1枚に付き以前は2200円で2L写真と補正データがそれぞれつきました。
しかし写真を廃止し、データのみとなったので1650円のオプションです。
私は選びきれないので、いつも補整なしの全データをつけてしまいますね。
以下はBeautyPlusアプリで加工して遊んだ写真となります。
カメラはSONYのCyber-shotDSC100M3 です。
カメラマンさんにオフショット手伝ってもらう時はデジカメ。セルフ撮影は自分のスマホを使ってます。
わかりやすく同じ写真を2枚貼りますので、BeautyPlusの効果を比較してみてね。
↓これがデジカメのそのまんまのデータ。


アプリ加工すると、明るくなり、シワも飛んでます。
細かく補整ではなく自動でおまかせ。
さすが有料アプリ。ラクチン。照れ



手伝ってくださったのは女性カメラマンの竹本さんです。
ウィッグはよく見ると三つ編みのおさげになっています。横の後れ毛も多めで可愛いウィッグでした。
デジカメは、カラーがくっきりですね。


スタジオ撮影は、ライティングで雰囲気重視ですが、
オフショットは髪型やメイクとか衣装の詳細をくっきりと撮影しちゃってください。



本当に無茶苦茶楽しかったです。
目の左右の大きさが不揃いでどんな写真になるかな?と
心配しましたが、撮影技術ってスゴイな。


スマホ撮影オフショット。
やっぱこ、わ、いー。




自撮りはあっぷになっちゃう。
(笑)
このロリータキャンペーンプランは8/31まで。

エスペラントさんはじめ、心さんは魅力的なキャンペーンや過去のリバイバルキャンペーンもあります。

詳しくはホームページをご覧くださいね。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
ラストは以前体験したアイボリードレスのロリータだよ。
またねー、チュー