こんにちは、ウララです。


えまーさ舞妓変身は9回目。舞妓体験は今回で97回目。

7年間でものすごいスピードで変身しまくりましたね爆笑


それでも、花魁体験の方が100回超えてますけど(笑)

どちらのお店もほとんどすべてが、ジリジリ価格改定で値上げしています。


じゃらんクーポンも使って、半かつらオプションも付けて、3万円以内に収まりました。同じようなクオリティで他店だと45000円超えます。はいっ厳しくなりましたねー。笑い泣き


野外撮影は、えまーさ さんがメイクのクオリティ、写真のクオリティ、接客もピカイチなんだと思います。

もちろんぎをん彩さんのメイクも接客もピカイチです。

彩スペシャルプランが40000円超えますので、気軽にいけなくなってしまっています。


室内のお着替えが有力かな。


なので、今後もえまーささんをリピートします。

まだ、お店のデータとアルバムは届いてませんので、マイカメラのCANON PowerShot G1 X MarkⅢで撮影したものを貼り付けます。



カメラマンは、アマチュアの(笑)相棒くんです。


円山公園は、混んでいると覚悟してましたが、広いせいかそこまでこみこみではなかった。爆笑


桜のときのほうが人は多かったですよ。


ロケーションの場所代金はかかりません。ブライダル撮影のカップルも軽く4組は出会いました。



昨年よりは綺麗な紅葉でした。枯れ紅葉だったもんなー。


マイカメラでツーショットを撮ってもらいました。
相棒くんヒゲが伸びて○ャン ○ノ?

よく言われてるみたい。

相棒は下の緑から覗く舞妓写真がいい感じに撮れたというが、そっかなあ?笑笑。



楽しくカメラ遊びをしています。
あくまでも、風景の中に遠目で舞妓姿をおさめる。それが彼のモットーらしい。笑笑。

プロカメラマンの森田さんの撮影がメインなので邪魔しないようにしています。
何度もリピートしてるので、移動中も、よくおしゃべりしています。

えまーささん、ファミリーで経営なのでアットホームで好きです。おねがい

また梅の季節にリピートしようかと思います。

続編また書きます。最後まで読んでくれてありがとう。
またねー。爆笑