こんばんは、ウララです。
本当に忙しくて、夜中まで家でも仕事して疲れてます。笑い泣き

10月22日にエスペラントさんで、新花魁Cプランを体験してきました。第一段は、古典花魁でした。このプランは撮影箇所は2ブース、変身も2パターンできるんです。



第二段は、お題は未定でしたが、実柚季のデコつけまつげの「人魚の涙」を持ち込んだので、「人魚姫」にします。メイクは古典花魁に続いて清水さんです。ニコニコ


ウィッグはエアリー製の「くろあけ」というカラーです。長さもミディアムロングで可愛いんです。こちらのウィッグ、つけまつげ共にウララの持ち込み品になります。
頭には、お花を帽子のように盛ってもらいました。メイクは、下唇に青も入れました。ん?と思いましたが、写真にしてしまえば、気になりません。


打掛も鮮やかな青にしました。
古典花魁よりも、こちらの可愛い系の方が似合うと相棒にも言われました。


ウララは、顔が丸いので、二重顎を誤魔化すのには、アングルが大切。見上げてます。
写真も視線がそらされているほうが好きかな。

相棒は、目だけ見えてるこんな写真が好き。


どこかで見たポーズ。姫シリーズです。


花魁体験も、90回以上越えてきました。カメラマンの多田さんにも、慣れてますねってよく言われます。爆笑

変身マニアのウララとしては、この変身撮影は三ヶ月ぶり。
全盛期の2016.2017シーズンは年間44回も変身してました。月に三回することもありました。笑笑。

はまりすぎてました。この約5年くらいで、高級車が買えたんじゃないの?ってくらいお金を使ってるよな?って相棒に笑われるくらいです。
ウララの仕事は激務なので、ストレス解消なんです。心グループのリピーターさん同業者もいると思うわ。


普段地味にしているだけに、プライベートや趣味は、全く違う自分になりたい。チュー


そーいえば、多田さんは、
「口をう~ってしてください。」
とアドバイスします。いわゆるおちょぼ口で、あひる口。恥ずかしいけども、そんなポーズもあり。上の写真は、う~ってしてます。


こちらも、う~。
撮影しながら、
「きゃわゆい。」
ってリップサービスもしてくれます。笑笑。


あまり、にっこりしない、ぼんやりした顔も撮影します。あ、ちなみに補整はなしです。
ウララは、40代半ばです。ライティングが明るく綺麗に撮ってもらえますよ。

ラストは、寝転びのポーズ。
おー奇跡の1枚。とても気に入り、アルバムカットに選びました。
新花魁Cプランは税抜き34000円。2変身、2撮影ブース。六つ切り写真補整つき6枚です。

全データは、別途税抜き10000円。心グループさんの中では、高い値段設定になります。



エスペラントさんに、お邪魔したのは、四年前の誕生日記念。一度だけの贅沢のつもりが、何度もリピートしてます。それだけ仕上がりが満足だからです。


ついつい花魁体験ばかりで、舞妓体験を上回っています。舞妓体験も、78回。100回まではほど遠いけど、85回は、目指したいです。

前ほどは、リピートできなくても、まだまだ変身を続けたいです。


最後まで読んでくれてありがとう。またねー。