こんばんはーウララです。急いでblogを書かなきゃ、あの時の感動が薄れてしまう爆笑

心グループのエスペラントさんの姫シリーズの第二段は、「葵姫」です。第一段の「桜楽姫」が大好評で、シリーズ化されたようです。7月現在「百楽合姫(ゆらりひめ)」まで発表されてます。私は6月生まれなので、ぜひとも紫陽花も含まれている葵姫をやりたくて仕方ありませんでした。お花もりもり。爆笑




↓前回の桜はこんな感じでした。


やってよかったー。大ヒットプランでした。続編で葵姫が発表されました。絶対にやりたいけどタイミング合わなくて、最終日より3日前という、ギリギリ駆け込みセーフでした。
すると、私と同じ考えの、かけこみさんが、何組も予約が入っていたようです。

一人だったので自撮り。ウィッグは、白とバイオレット(パープル)とあります。白の方が人気のような感じでしたが、次の百楽合姫が、白が基調なので、バイオレットにしました。



メイクは、濱さんです。大満足爆笑可愛いを連発してくださいました。私の誕生日の2日後ということもあり、私としては誕生日記念です。おねがい
やっぱり寒色系っていいわ。チュー
目の調子が悪くて、コンタクトが心配でした。目が痒くて、軽い結膜炎でしたが、この日だけは無理矢理ですが、カラーコンタクトを入れました。
おとなしめのカラーコンタクトにしました。
可愛く変身できるのなら、カラーコンタクトはあった方が良いです。
撮影担当は伊藤さんでした。今回で三回目です。桜楽姫→ココヒメ→葵姫と撮影してくださったので、ポージングアドバイスはお任せしちゃいました。こちらからは、伊藤さんの撮影写真です。

垂れ桜のセットなので、欲を言えばセットのお花も藤の花があるとよかったなあ。
涙をぬぐう仕草です。

打掛のような着物には、オーガンジーのフワフワが着いてます。袖口にも藤の花。



私のなかで姫シリーズは、リピートしたいプラン決定です。花笠にも、藤の花もりもり。

なかでも、葵姫はやりたくて仕方なかったので
テンションがあがりますねー。

 

目だけだして、まっすぐとぎょろり。

実は、このブログは、3日かけて書いてます。
途中で寝落ちてしまうからです。
でも、なんとしてでも書き上げないと、続く体験記が書けなくなるから急いでます。

メチャクチャ気に入りました。
メイク濱さんも、プライベートでお客さんとして体験したい‼️と言ってたほどです。
桜楽姫も感動がありましたが、色味は寒色系がいいなー。残念ながらこちらのプランは6月30日まででした。来年もあれば、皆さんもぜひっやってみてほしいです。

最後にお気に入りを貼りますね。
こちらです。

最後まで読んでくれてありがとー。
今後も、心グループさんをリピートしていきたいです。
爆笑