おはようございます。、ウララです。

11月23日に久しぶりに、お友だちとぎをん彩さんで、舞妓体験してきました。

野外撮影と室内、坪庭撮影つきの、スペシャルプランです。
メイク担当は、私は、高沢さんでした。お友達は、辻下さんが担当でした。

まずは、お部屋から。

秋の限定ポーズです。4ポーズあるので、お好きなポーズを選びましょう。
スペシャルプランはお部屋で2ポーズ撮影します。
2ポーズ目は、こちら。

着物は黒珊瑚という着物です。160㎝以下の身長の人に限定されます。かんざしは、いちょうにしました。
お庭のポーズも2ポーズです。
座ったポーズと振り返りポーズです。



お庭の撮影は、何回も過去に撮っているポーズです。
野外撮影編は、続きに書きますね。
つづく~