こんばんはウララです。
ぎをん彩さんでお初の1日に、2体験の2つ目は、「なす紺」の新作の紫の着物を選び、かんざしもブラブラなしのあやめにしました。
メイクは引き続き武甕(たけみか)さんに担当していただきました。眉を長く描きたして、紅もぽってり大きく描いていただき、アイラインも太めにして目尻に向けてはねあげてもらって、ジャーーン。
大分変わりました。


かつらもそのまんま。こんなに変わるんですね。
1体験目がこちら。


どーでしょう?
まずは、お庭から撮りました。


坪庭です。このポーズも何度もリピートしてますね。


そして、アップ。後ろのかつらの浮き具合は仕方ありません。地毛結いじゃないからね。あとは、見返りのポーズです。


あえて、伏し目がちを貼ってみました。レフ板をスタッフさんに持っていただきました。新人カメラマンの松田さんがアシストしてくださいました。
では、お部屋に移動します。
お決まりの立ちポーズも必ず。同じですが、妹舞妓さんより首や腰をくねくねと捻っています。
カメラマンは引き続き宅間さんです。




そして、舞のポーズです。もう少し腕をあげた方がよかったかなあ?ウララはまっすぐ耳上まで手が挙がらないんだよね笑い泣き
40肩と30代の時に笑われたことあるが、けん盤損傷という怪我なんだけどなえー


窓辺に移ります。


お姉さんに見えますでしょうか?
スタジオでも撮りますよ。


先程はアジサイだったので、今度は朝顔の造花を持ってみました。

気に入った写真が多くて、そして同じメイクさんに2メイクしてもらって二度美味しい。他の店へ、1日ではしごしていた時もありますが、断然同じ店の2体験の方が楽です。白塗りを落としてまた白塗りするのは、けっこうガッツが要るものです。
つけ足すメイクでこれだけ変化するということをわかっていただけましたか?
オフショットを最後に撮ります。


また、行きますね。
メンバーズカードのスタンプは2個おしてもらえまして、二個目のサービスのこの写真をもらえました。
口笛