おはようございます。
ウララです。約2ヶ月ほど前の6月はじめの演奏会のとき、
オーケストラの団員のおばさまから、
「あらーウララちゃん、妊婦さんみたい」
と言われてしまいガーン

まー確かにLサイズのハイウエストドレスで楽に着られると思って何回か着ていたのだか、マックスな体重になってしまい、上半身もヤバかった。

こんなんで、ドレス変身とかしてるわけだが、エスペラントさんでも、背中編み上げタイプは対応できるものの、チャックタイプは上まで上がらない始末。

あまりぽってりめと見えにくいらしく、店員さんもあれあれ?上までいけそうなのになあ?

と。

で、マジカルスムージー飲んでるわけ。
朝食がわりに飲むが、お腹が減りまくる。
仕事忙しければ昼間で忘れるが、

でも、微妙に痩せた気がする。
55.8kg→52.6kg

でも、プラスマイナス2キロくらいは日によって変動するけどね。

長い目で少しずつ頑張ろう。
といって、今ケーキ食べてる。口笛