こんにちわ ^^

 

 

 

円安の今でもマレーシアはお得感があり私達日本人にとって嬉しいことですが、最後に訪問した6年前に比べるとやはりお高くなっているなぁと感じます。

 

 

 

そんな時、味方になってくれるのがフードコートです飛び出すハート

 

ただ、フードコートは衛生面が気になるところですが、とっても綺麗なフードコートがここ『FOOD VILLAGE at Four Season』です。

(正式名称が間違っているかもしれませんが、場所はフォーシーズンズホテルの地下なので、間違うことはないと思いますウインク

 

 

このお写真は平日(4月30日)のお昼過ぎに撮ったもので、付近のビジネスパーソンがたくさんいらして混んでいましたが、翌日は休日(Labor Day)だったためか、お昼時でもとても空いていましたニコニコ

 

 

 

空いていたので、お出掛けの帰り道に立ち寄ってみました。

 

とてもたくさんのお店があり、入口の両側にお店の名前が表示されています。

 

 

 

 

お友達はこちらのお店で

 

 

 

 

チキンライス

 

 

 

 

私はこちらのお店で

 

 

 

 

パン・ミー・スープ

 

 

 

 

優しいお味でとても美味しかったです。

 

本当は暑かったので、スープ無しが良かったのですが、こちらのフードコートはエアコンが効いていてすぐに涼しくなってきたのでスープありでも良かったですニコニコ

 

 

 

お店の壁も可愛くて…ハートのバルーン

 

 

 

 

ライトもお洒落です乙女のトキメキ

 

 

 

 

喉が渇いていたので、こちらのお店で

 

 

 

 

初めての「Kopi(コピ)」をいただきました。

コーヒーのお味がとっても濃いのですが、コンデンスミルクが入っていて甘くて美味しい~飛び出すハート

 

 

 

 

 

フォーシーズンズホテルは伊勢丹のお向かいなので、ショッピングに立ち寄る方が多いと思います。

 

軽くお食事をサクッといただきたい時にとても便利ですし、何よりとても清潔なのが嬉しかったです。お食事に困ったら是非ハート

滞在中にまた行ってしまうかも~ウインク

 

 

 

 

 

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************