こんにちわ ^^

 

 

 

今日は沖縄3日目です。

 

海を眺めて過ごす日はとっても心穏やかで癒されます。

波の音が本当に素敵ですハート

 

 

 
 
到着日はホテルから歩いてすぐの沖縄料理のお店で晩ご飯をいただきました。
 
2週間くらい前にホテルにレストランの予約のお電話をしたのですが、到着日は希望の時間が難しかったので、近隣でレストランを探して口コミの良かったこちらにしました。
 
うかがったのは『かふぅ』です。
 

 
 
 
私達のお席は壁際でしたが、お隣のお席はこんな感じでした。
ライトがカラフルでとても可愛い飛び出すハート
 
 
 
 
最初はビールで乾杯生ビール
お通しは肉・魚・野菜の3種類で沖縄のものでした。嬉しいラブ
 
 
 
 
メニューも可愛いハートのバルーン
 

 
 
 
島らっきょう、久し振りで美味しかったです~。
 
 
 
 
海ぶどうが大好きなので、サラダは海ぶどうが入ったものをいただきました。
 
 
 
 
ジーマーミ豆腐も大好きですが、揚げたジーマーミ豆腐はフワッフワッで絶品でした。またいただきたいお味でした飛び出すハート
 
 
 
 
古酒を色々といただきました。
沖縄でいただく古酒はとっても美味しい照れ
 

 
 
 
 
お腹が結構いっぱいだったので、しゃぶしゃぶは1人前いただきました。
お肉に隠れて見えませんが、沖縄のお野菜がたくさん入っていてとても美味しかったです。おススメです乙女のトキメキ
 
 
 
 
最後は人気だというチーズリゾットにしていただきました。
量もちょうど良くて、残さずいただきましたてへぺろ
 
 
 
 
帰りに近くのローソンに立ち寄り、ブルーシールをお持ち帰りしました。
コンビニでも売っているなんて…嬉しかったですハート
 
 
 
 
お天気に恵まれて、素晴らしいサンセットを眺めることができました。
とっても幸せ~おねがい
 
 

 

 

 

 

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************