こんにちわ ^^

 

 

 

昨日は久し振りのJALラウンジ。

 

お友達のお陰様でダイヤモンドプレミアラウンジへ入れていただき、朝食をスプーンフォーク

 

オニオンスープ、明太子おにぎり🍙、あさのやのブルーベリーパン

炭水化物まみれですが、美味しくいただきましたニコニコ

 

 

お友達も24年度のステイタスはサファイアだそうで、ダイヤモンドプレミアラウンジを利用させていただけるのは最後かも。

残念ですが、今までありがとうございましたおねがい

 

 

 

機内ではすぐに寝落ちしてしまいましたアセアセ

 

目覚めてからは「リトルマーメイド」を観ていましたが、時間切れに…。

帰りに続きがみれたら良いなぁおねがい

 
 
 
 
しばらくすると追加のドリンクサービスがあり、スカイタイムをいただきましたジュース
ぶどう🍇と白桃🍑、大好きです飛び出すハート
 

 

 

 

到着したのは久し振りの沖縄。

これを見ると、沖縄に来たなぁ~と実感します。

 
 
 
 
空港シャトルバスの時間まで30分くらいあるので、沖縄限定のパイン🍍を。
ポーたまは大行列で諦めましたショボーン
 

 
 
 
一夜明けた今日の朝。
テラスからの眺めが素敵過ぎました乙女のトキメキ
 
 

 

 

 

 

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************